クローズド・ノート

悪い意味で話題の作品ですが、気になって観に行ってしまいました。
意外にも?盛況でしたよー。

ストーリーは淡々と進んでいくんですが、カエの告白を頑なに断る隆のシーンが良かった。
あとは、個展でのシーン。
今までクールだった隆が、亡くなった彼女のメッセージをカエを通して聞いて号泣するんですが・・・一番好きです、このシーン。

原作があるみたいなんですけど、こういう、男と女が結ばれない、でもハッピーエンドの恋愛映画って珍しいなと思いました。

噂の(笑)彼女の演技ですが、実は彼女のちゃんとした演技見るの初めてでした。腕組みするシーンではどうしてもあの会見を連想させてしまいますが、それ以外は普通だったし「カエ」になっていてよかったです。

難をつけるとしたら、カエと、カエの親友の彼氏とのサイドストーリーに蹴りをつけてほしかったです。