先日の鉄腕DASHは村と実験企画の総集編でしたね〜。

めちゃくちゃ面白かったわ、やっぱり深夜時代や過去映像はいいね。
村も米メインの編集になってしまっていたけど、村長選挙や井戸作り、家作りもやってほしかったな。

そう思うと、この番組の歴史って凄いなぁと思わされる。

一方のメントレ。
面白さが回復していてよかった。大泉さんに悪いけど、いじられている彼を見るのは面白い。返しが上手いから。言葉がね。
太一さんはああいうどSキャラが似合う似合う。

プレミアムはまだ全部見てなかったけど、ミソスープのアレンジは良かった、何気にこの曲好きです。

ドラマ「歌姫」は視聴率が苦戦しているようで。
何となく興味なくて見てないから内容はよく分からない。マイボスは見たけどね。
一部のファンが某掲示板で「演出が悪い」「脚本が悪い」って騒いでるけど、ファンなら新聞へ投稿したりとか、周りへ宣伝するとか、応援していた方がよっぽど制作側の為になると思う・・・と最近感じる。