先日、ゴールデンに進出した「おネェMANS」をやっと観ました。
こっちの地域ではやってなかったので、観れたこと自体が嬉しい。

内容は、噂に違わず「濃い」(笑)脊山アナ含め、スタッフも。

初回は一部の方しか目立ってなかったので、これからもっと、他の方にも活躍出来る場があればいいなぁというのが率直な感想。

あと、山口さんのああいう弾けた部分は最近では珍しいというか・・・。
TOKIOの中ではお兄さん的存在だし、メントレトークでも「前へ前へ」っていうタイプじゃないし。
そういう意味で凄く貴重な番組かもです。

初ゲストも、リカコさん以外は(苦笑)好きな方ばかりでしたね。

時間があったらあの鶏肉カレー料理に挑戦したいな。