クワイエットルームへようこそ

久々?に映画観に行ってきました。
ようやく「当たり」です(笑)。

思っていた通りヨカッタです。
テンポも良かったし、ラストに佐倉が皆から貰ったプレゼントを捨てるとこが儚くてよかった。
あとは、一度退院して、一見まともそうな女性が再入院してくるとこなんて、鳥肌。

主演の内田さんは勿論よかったんですけど、この映画は脇役もいいです。
というかいい映画って脇役が良いことが大前提だけど。

蒼井優さんは「タイガー&ドラゴン」の時くらいからの浅ーいファンなんですが、今回も素敵でした。
クールな看護師演じるりょうさんもよかったな。

ちょっと人生に疲れている人に(笑)お薦めの映画です。