アルバム

Mステ

「恋うた」にLOVE YOU ONLYがランクインされていてびっくり。皆若いなぁ、特に長瀬さん(笑)
そして「もってけ!セーラーふく」が2007年の総合売上ランキング50に入っていたことにもびっくり。この歌、ノリが良くて好き。
ニコ動で、この歌と「真っ赤な誓い」「アンインストール」「創聖のアクエリオン」「you」「Air」などを初めて聴いたんですが、どれもお薦めです。特に「you」が好き。

トーク集にTOKIOが居たのは嬉しかったんですが、まさか忘年会の写真をまた出してくれるとはw
あの時は生放送だったせいか、ちゃんと見れなかったんだけど。今回は数秒間もアップにしてくれたおかげでメンバーの表情が良く見れました。テーブルの手前が茂さん、その後ろが長瀬さん・松岡さん・太一さん・山口さん(順不同)で茂さん意外はみんな変顔してますw

こっからは戯言なんですが・・・・・・・・・

茂さんって女顔だよな。


いやー、あの満面の笑顔見た途端思ったんですけど(とりあえず「可愛い」と叫んだ阿呆です)。女っぽいなと。若い女性じゃなくて(笑)、30代の女性っていう意味でね。
そりゃあ茂子も当てはまるわ(茂子は既に「女装」の域を超えていると思う。アレを見ると、茂さんってもしかして結構演技力があるんじゃないかと疑ってしまう)。

アルバム

2月20日にミニアルバムが発売されるそうです。全7曲。またもや3種類orz

ユニバさん、せめて2種類にしてほしいです。