ファンサイト

大好きなサイト様がまた一つ閉鎖になりました・・・。
TOKIO離れというわけではなく、プライベートでの問題ということなのですが。
ここ1年ほどで休止や閉鎖なさるサイト様が多かったので、何だか寂しいです。

アルバム

さてさてアルバムですが。
シングル曲以外の2曲のうち、1曲はカバーで1曲は長瀬さん作。

こんな中途半端なアルバム出すってことは、次に出すアルバムは全曲メンバー作詞作曲なんでしょうね、と前向きに考えておきます。

オネェMANS

久々に観たら、山口さんが茂さんの名前出していてくれて嬉しかったです。
ほうれい線の話題で(笑)「俺がやってやらなきゃ(←ほうれい線を直すためのクリームを塗る)」の言葉に愛を感じましたw

しかしこの間のラジオでの松岡さんといい、「城島さん」という呼び方が流行っているのでしょうかね。