TOKIOライブに来ています。
「SUGAR」ライブツアー。

セットがメチャクチャカッコいい!
自分はこういうの好きだな〜。

席は東の二階、かなり良席!メンバー全員を正面から見ることができそうです。

周りではみんな風船膨らましていますw

終了しました!(18:30頃)

スッゴく楽しかったです!昨日は「つまらなかった」感想が多かったので心配だったんですが。

中盤で既に汗だくw
お隣の方と盛り上がって来ましたw

山口さんの入籍はサラッ話題に出して終了。
長瀬さん「昨日入籍した山口達也です」
松岡さん「やっぱり入籍した男は違うね〜余裕がある」

の二回のみ。

演奏は2日目とは思えないほど良かったですしMCはひたすら爆笑。

松岡さんの社会の窓が開いていたりw