新年度です

この1年を振り返って、いろんなことがありました。
ここで愚痴や不満をたくさん吐き出したこともありましたが、その時に優しいお言葉や励ましを受けなかったら今の自分は無いと思う。

本当に皆さんありがとうございました。

そして、TOKIOにも感謝です。


で、

昨日は、最後の最後に事故起こしました。まずは、患者さん、ご家族に申し訳なかったと思います。
内容としては、まあ・・・仕方無いと言ってしまえば仕方無いことなのかもしれないんですけどね。
大事に至らなくて本当に良かったですし、ご家族も納得して下さいました。

詳しいことは言えないけど、怪我は1週間で治るそうです。

事故って予想もしないところが来るんだと、改めて先輩・上司とも確認し合いました。