特番&新番組

正式名称忘れた(笑)

流石に50年代、60年代の曲は分からないわ。監獄ロックがかろうじてですよ。
でも昔の曲は面白いですね。今聴くと新鮮。

茂さんのリーゼントにはちょっとテンション落ちたけど、TVで生演奏しているTOKIOを観るのはかなり貴重!
音楽番組やらせてもらってるだけで感謝ですね。

しかもあんな大御所さんたちとセッションですよ。

曲が途中で変わるところはもろに「夜もヒッパレ」でしたね。この番組大好きだったなぁ。まさかTOKIOが出ていたとは、当時は全然気付かなかったけど。

Leader's How to Book

一言で言えば、緩い(笑)

ゲストは麒麟。MCは茂さんと女子アナ。
麒麟のツッコミが冴える冴えるw

初回テーマは「無人島から脱出する方法」。次回は「大人の焼酎を極める方法」だっけ?深夜っぽいというかラジオっぽいというか。茂さんのテンションもどちらかというとラジオ寄りですね。
春菊の話はいつ聞いても面白い(笑)

VTRを観ながら、それぞれが小窓からコメントを出すところは中居さんの「黒バラ」の雰囲気に似ていました。

細く長〜く続いて欲しいなァ。あの番組構成だと、ゲストも来やすいと思うし。
気が早いけど、メンバーに遊びに来てホシイなぁと思ってしまいました。