ハウトゥ

今回のテーマは「美ら海水族館」。

ゲストは南海キャンディズの山ちゃんとアッキーナという女の子。
意外にも茂さんは美ら海水族館を知らなかったそうです。
ちなみに今回もスーツにリーゼント。来週も。

もしかしたら5本撮り?
それともこの番組ではリーゼントなんだろうか?

内容的には、紹介するポイントが「ジンベイザメの運び方」とかイルカと触れ合える丸窓の存在など、マニアックw

ナレーションは無駄にカッコいいしw

男子ごはん

今回は餃子。
あの海は何処なんだろう。

自宅でハーブを育てているという太一さん。
茂さんも昔は育てていましたね。

鉄腕ダッシュ

ホムクルが縁側でコーン食べてる姿に癒されました。

メントレ

前半の占いはまあまあ面白かったけど、後半は失速。

迷走しているなぁ。
電車占いで「池袋」だった長瀬さんには本気で驚いたw