男子ごはん

見忘れた(泣)

少年倶楽部プレミアム

トークゲストはV6の三宅健さん。
結構真面目な人なんですね〜。
太一さんはTOKIOは不真面目みたいなこと言ってましたが(笑)まあ、要所要所真面目なトコはあるけど、確かに不真面目かも(爆)

残念なのはセッションが無いこと。もうこれからはしないんだろうか?練習時間の問題?それともより多く新曲を宣伝するためという大人の事情??

鉄腕DASH

・視聴率約13%。ついに裏の教育委員会に負けてしまったorz
・祈願巡り。この企画もシリーズ化か?
・茂さんは「四十肩回避」。いや、むしろ腰を大事にして頂きたいんだが。
・ラモスさんとTOKIOとの付き合いって長いよね。HEADSかなりゆきだか忘れたけど、その時に共演していたような。
・あの崖をロープに頼ることなく登りきった茂さん。
普通に感動したよ。
いやいや、凄くない?茂さんの得意分野・苦手分野がよく分からなくなってきた・・・。
・山口さんは「リーダー若返り」。ゲストのラモスさん、黒田さんたちと違ってTOKIOの願いはネタっぽい。でも松岡さんのときは本気っぽかったけど(爆)
・崖から身を乗り出す業で「何でアイツのために」と思わず本音が。こういうシーン見ると松岡さんの方が素直かもと思ってしまう。
・仲良しリセッタが急に見たくなってしまったよ。
・でもナレーションは「愛するリーダーのため」と煽る煽るwGJスタッフ!つーかあのナレーションコメントって誰が考えているんだろうか。謎。

メントレ

・視聴率は約7%と撃沈・・・。でも内容が良かったからいいや。
・がっつり宣伝目的というのを前面に。むしろ潔いしまとまり感ある。
・古田さんメインでトークか。濱田さん殆ど喋ってなかったけどご本人的にはよいのか心配。
・慈英さんの過去にそんなことがあったとは。ビックリ。
・濱田さんのバンド時代の話からTOKIOのライブ裏話へ。

長「(演奏中にメンバーの顔を)俺いつも見てるでしょ?」
松「見てる!」

この時の長瀬さんの表情が色っぽい。そして松岡さんが女性っぽく見えるw
松「この喩えおかしいかもしれないけど。(ボーカルは)デパートに来た時の親なんだよね」

何か分かる気がする。

松「(演奏中、長瀬さんが自分を見てくれないので)あれ?俺おかしいのかな?で、テンポ早くすると、振り向いてくれて『見たね!今!』ってw迷子センターに来た親みたいな。『抱っこ!』みたいな感じになる」みたいなこと言ってまして。まあ、ここの部分だけエンドレスリピート中ですよ。

・ガレージ。席順変わってる!
・メンバー交替制でプレゼンしていくのね。今日は太一さんで「プロレス」。
・マニアック過ぎてメンバーするついていけないwでもかろうじて茂さんはついていく。ああ、こういうとこホムクルっぽいわ。
・長瀬さんの冷静なつっこみが面白い。