メントレ

やっぱりゲストがトーク〜レストランと同じだといいね。
呼んじゃったコーナーも無かったし★

ガレージのぞうネタは、知ってました(苦笑)。結構有名だと思うんですけどね。
最初知ったときはびっくりしましたが。

というか、そういうのをネットで調べている長瀬さんが面白いし、その浅さが彼らしい(毒)ネットで済まそうっていうね(笑)そういうのはね、ちゃんと本で調べた方がいいと思うんですが。おばさんの考え方かなぁ。

ガレージでは総ツッコミされていた長瀬さんでしたが、唯一フォローに回っていた茂さんは何かもう母親みたいで。私もああいう母親欲しかったな。

山口さんの冷静なツッコミはガレージならではですね。あと、長瀬さんの「大好きです」の言い方が可愛かった。やっぱり敬語なんですね。

ハウトゥ

禁煙について。
というか茂さんも喫煙者だよね。

相変わらずナレーターが飛ばす飛ばす(笑)

あの男性ナレーターと女性ナレーターのコンビネーションは絶妙だと思う。