鉄腕DASH

・墨だけでなく筆も作るとは・・・
・松岡さんは何であんなに茂さんのこと好きなんだろう。
・救助訓練怖いし凄い。
・だから何でカナヅチをそこまで追い詰めるのか、スタッフよ。
・川に落ちた茂さんをすぐに助け出す山口さんに萌え。
・「よくあること!」ってナイスフォローだなぁ。
・カナヅチだけど頑張る茂さん。凄いよ、本当に凄いとこの人。
・何気に泳ぎが上手くなってきてる?
・「山口に助けられてばっかり・・・」ここで、オーラの話思い出した。前世が船大工だったという山口さんの船で遭難した人の話。ええ、妄想膨らみますねw

ハウトゥ

今回は見れましたw「東京ディズニーシー」がテーマ。
最後に「キャストになるための面接」をレクチャーしてくれるとこがこの番組らしい。
シングルライダー」かぁ、凄いな、それ裏技だよ。

来週は怖い話がテーマ。浴衣にリーゼントw