嵐の大野さんが3年前の夏にカラオケで3Pやって、しかも大麻吸引。

うーん、事実はどうなのか。

3年前の写真引っ張ってくるところが、いろいろ突っ込みどころがあるとはいえ。
今のところ出演番組、CM、ドラマに影響は無いみたいですね。


え?何でTOKIOファンの自分がこんなこと気にするのかって?


嵐にはそんなに興味は無いです。でもね、

ドラマ「魔王」は大好きなんです。

打ち切りとかないよね。不謹慎なの分かってるけど、そこが一番心配。


ジャニに興味ない親もこの事件を知ってました。

今回の記事ってさ、女性と乱痴気騒ぎしていたっていう「証拠」はあるけど、大麻については女性たちの証言だけなんだよね。つーかその時点でその女性達も問題ある気が・・・、自分達も犯罪者になる覚悟でこの写真を売ったのか。
しっかし、あの写真はヤバイでしょう。大麻抜きにしても問題ある。


よくよく考えれば胡散臭さ爆発なんだけど(週刊誌なんてそんなもんさ、TOKIOだっていろいーーーろあったし・苦。多分そっち系で何も無かったのは松岡さんだけじゃないかな?)。大体、3年前の写真を、今乗りに乗ってる時期にもってくるところがあからさまな潰し。


でも一番の問題は「24時間TV」と「北京五輪応援歌」だよね。特に24時間TVは、偽善だの何だかんだ言われつつ夏の風物詩だしクリーンなイメージが大切。そして生放送。誰かが大野さんのことで野次飛ばす可能性だってゼロじゃないと思う。
しかも事前にロケ行ってるから、今からパーソナリティ変えますっていうのも無謀(ああ、ででもあと1ヶ月くらいあるか)。


何かね、今回のことがモヤモヤするのは、雑誌やネットだけで騒いでいてTVではやってないってこと。TVで放送=事実ってわけじゃないけど、「やっぱり何かあるのかな」って疑りたくなる。
本人から「無実です」発言も特に無いし(トキさん達の場合はガチ○○で「やってねーよ」宣言した)。


しかも幹部のお一人が亡くなったらしいじゃないですか。今回のこととは関係ないとは思うけど、何やら不穏な空気流れてるなぁ。