デトロイト・メタル・シティ

面白そうだったので観に行きました、が、開始1分で飽きました。


はっきり言ってつまらない作品です。
原作は読んでないので知りません。原作は面白いのかな?


KISSのメンバーが出てきたのには驚いたけど。
後は何だかな〜って感じでした。


とにかくテンポが悪い!


女王様キャラの社長の演技も寒いし。あそこで音楽とか入れば盛り上がるのに。ただの効果音のみって・・・。


押井守さんの「映画のほとんどは音楽で決まる」という言葉が凄く納得出来ます。

とにかく全編通してノリも弱いし、展開はありきたりだし・・・。最後のおまけも蛇足。

タダ券で観に行ってヨカッタ。


闇の子供たち」という映画が気になっているので、観に行きたいなと思ってます。