今日は22:30頃まで仕事してました。気が付いたらそんな時間に(笑)

先輩が患者さんから頂いた卵で厚焼き玉子を作ってくれたんですが、すっごく美味しかったです☆

夜食(?)が作れるのは、訓練室に台所があるOTならではですねw

で、何でそんなに遅くなったかと言うと、新患さんについて相談してたのと、年に1回の面接があったから。

思っていたよりキツイことは言われませんでしたが、上司はホント〜に凄い人で私なんかの下っ端のことも見ているので色々考えているトコはあると思うんですよね(苦)

だから頑張って勉強して技術磨かないと。

あと、先輩の話し合いにて自分の担当患者さんのパイザーが決まりました。
まだ完全に任されていないことが悲しかったけど、不安なところもあるし、まあいいかと(うつ病のある患者さんへの訓練の進め方とか、上肢機能訓練の方法とか)。

1人でも患者さんを退院(出来るだけ在宅復帰!)まで導けるようになりたいです。