ポポロ

V6の坂本さんとの対談も10回目。
来年もあるといいな。

TOKIOデビュー前にジャニーさんから「坂本と長瀬をツインボーカルに」と電話があったというお話。
確かラジオで聴いたんだよね。TOKIOclubだったと思うんだけど。

5LDK、今回はベースメント無しか。でも楽しめたw
一応食べ物コーナーは毎回あるのね。
納豆ご飯食べたくなったwメントレレストランとは別の意味で腹が空くわ〜。

木下さんのライブを真剣に見ている長瀬さんが素敵だったし、歌に対して真剣な木下さんが素敵だったな。

何気にTOKIOも絡む場面が多くて楽しかった。
太一さんが木下さんのスウェット履いたり、リズム隊の昔話w

しかし今時の若い子とTOKIOの組み合わせは新鮮だわ。