NHK教育テレビSP

何故か茂さんが司会。こういうお堅い番組は茂さんで、盛り上げ系は太一さんっていう棲み分けなのかもね。
内容はというと、地味だけど楽しめたwゲストが豪華でびっくり。
昔の映像では、NHKの番組への手の込みようが半端なくて感動。
三国志の人形劇とか凄すぎです。

男子ごはん

ナイナイの岡村さんがゲスト。録画を誤ったためちょっとしか見れなかった(泣)

2008年バトン

橘さまから回して頂きました!うわぁい初バトンですよ!!

・次に回す人………どうしよう、自分あんまり交流がry 
もし見ている方がいれば、shiporoさん、Takakoさん、友海さん。

1.2008年、やりたかったことはできた?
仕事がねぇ………2割ぐらいです。

2.2008年、1番一緒にいた人は?
患者さん。

3.2008年、特に印象に残ってる思い出は?
結婚披露宴&2次会。先輩が結婚ラッシュで。素敵な披露宴&2次会でしたよ。

4.2008年、恋愛はどうだった?
興味ないっす。まずは仕事!

5.2008年、1番聞いた曲は?
「丸の内サディスティック」、「積み木遊びとか」。終盤は椎名林檎に嵌まってたからなぁ。
TOKIOで言うなら、「恋人も濡れる街角」と「雨傘」。

6.2008年、1番した高価な買い物は?
スキャナ。

7.2008年、よく行った場所は?
病院、映画館、喫茶店

8.2008年、特に怒ったことは?
沢山怒ってたから覚えていないです。

9.2008年、特に悲しかったことは何?
松岡さんの5年同棲発覚かな。山口さんの結婚よりショックだったかも(結婚は別にね。だってここで結婚して、出産もしとかないと、奥様が高齢出産になってしまうと大変だもの)。
私は一体リセッタとマヨバラに何を求めているのか…。

10.2008年、何度旅行した?
旅行というか増富のラジウム温泉へ、湯治2回。

11.2008年、後悔してることは?
やっぱり2年目の作業療法士として技術が伸びなかったとこ。周りのスタッフへの相談・報告がまだまだ不十分なところです。

12.2008年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
30回!「チームバチスタの栄光」「アフタースクール」など。

13.2008年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
それはちょっと絞れないな。
今年は初めてお会いした方や、一方的に知ってはいたけれどやっと会えた方とかいらっしゃいましたので。順不同で、新流さん、Ayaさんなどですね。

14.2008年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
いいえ☆

15.2008年、1番辛かったことは?
患者さんの車いすが患者さんの身体に合っていなくて調整していたんですが、それがなかなか上手くいかなくて。先輩からいろいろ言われても上手くいかなくて。それが一番辛かったな。

16.2008年、ハマったことは何?
TOKIO!と言いたいところだけど、椎名林檎さんですね。

17.2008年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?「焦」

18.2008年、会いたかった人には会えた?
春ライブでTOKIOに会えました★

19.2008年、1番緊張したことは?
仕事全般。

20.2008年、1番頑張ったことは?
仕事!そして映画鑑賞。  

21.2008年12月31日の予定は?
仕事して、夜は紅白とカウントダウン!  

●最後に2009年の抱負をここでどうぞ。
今年は3年目。もう甘えられていません。1年目から見れば立派な先輩。後輩に負けないように頑張ります。