ジェネラル・ルージュの凱旋

邦画は久々。

うん、期待を裏切らない面白さでした。

スッキリした気分で映画館を出たのはどれくらいぶりだろう。

強いて言えば、高嶋さん演じる沼田が「いかにも」な悪役だったのがアレだったけど。

もう、速水先生が素敵過ぎる。境さんいいわぁ。

主役2人は言うことなし。
今回は白鳥の活躍があまりなかったんだけど、もうそこにいるだけで面白いw
ガリバー」とか。
このシリーズは台詞がいいね。


最後、速水と花房とのシーン、速水の弱さを知っている花房だからこそに見せた表情というか。いいシーンでした。

前作のバチスタチームキャラも出てきたのが嬉しかったよ。

もう1回観に行きたいなぁ。