ヤッターマン

子供向けだからなぁ、と悩みに悩んで見た映画。

イイ意味でくだらないw
映画館には主演の櫻井翔さんのファンが殆どでしたが、中にはアニメ「ヤッターマン」のファンである子供も。

その子供は映画終了後「あそこが面白かったね」と両親に笑顔で話していました。
うん、それで十分だと思う。
子供が認めたならば、この映画はそれで成功でしょう。


思っていた以上に下ネタ満載www
やったね監督w

でも昔の漫画やアニメってあれくらい下品なもんだったんだよね。
今は規制されちゃって「キレイな」作品しかないけど。


メチャクチャ金掛けているだけあって、セットが最高でしたよw
今週のドッキリビックリメカが実写で見れるとはw(CGだけど)

ちなみに櫻井さんの演技ですが、この映画…演技どうこうと言うより、どれだけこの世界に没頭できるかって方が大切かも。

生瀬さんは流石でした。コバケンはツッコミの間が良かったな。
深田恭子さんは、よくこの映画に出たなぁ〜って感じです。