今年で15年目になるTOKIO。の割には音楽活動もなく寂しい空気が…
思い返せば去年の年末が凄かったんだけどね。

15年クラスのある程度フラット状態のグループよりも、今勢いのある嵐とかのグループがどんどんCD出してるのは致し方ないとは思う。

TOKIOはメンバーのピン番組も順調だし、冠番組もあるし(視聴率は最近怪しいけど)、メンバー全員がそれぞれCMやってるし、雑誌で連載持ってるメンバーもいるし、4人はラジオもやってるし。

すっごくすっごく恵まれている、仕事があるっていうのは分かるんですよ。

だ・け・ど

やっぱり音楽だべさ。
ライブ!

そりゃあ、曲出せば「また応援歌かよ」「また大御所提供かよ」って不満タラタラになっちゃうけど。

当たり前のこととは言え。TOKIOには音楽が不可欠だって思い知らされている今日この頃です。

あんまり寂しくて、今日は「僕の恋愛事情〜」のDVDを見てました。
ハワイではしゃぎまくる彼らが可愛いんだわ。

あ、今日はDASHでしたね。
ホムクルの雰囲気は好き。
何だか今日は太一さんの方がお兄さんというか、それに茂さんが付いて行っているという感じでした。