太一さんのあれやこれ

諸々お返事はまた後で。

とりあえずこれだけ言わせて。

太一さん、何で喋っちゃうのさ〜〜〜…
結婚…すんのかなぁ。兄ぃの1年後はキツイよ。

………………………
って訳で買ってきました「女性自身」。
表紙含めて4ページ。
1〜3ページはたけしさん、TOKIOメンバー、ナイナイの岡村さん、オーラの泉、お父さんのことを語っているのでお勧め。
特にメンバーへのコメント素敵です。

茂さんへのコメントが意外だったな。

「優しい人で、ここぞというときに声をかけてくれます。冗談・相談含め、一番話ができる人ですね」

うわあ〜…
って感じでしたよw
あと、売れてない時代に太一さんが開店前パチンコに並んでいて、隣見たらリーダーが(笑)
互いに「厳しいなぁ」と言い合ったとか。

また、矢部さんからは「岡村さんをよろしく」と言われているそうで。ほんわかした。

さて肝心の(苦笑)彼女ですが。
昨年の5月から付き合っていて、頭の良い人で、普通の仕事していて、朝ご飯作ってくれる。

ええ、それだけ。

時々朝ご飯作ってるってことは同棲または半同棲してんのかな?

このインタビューを音楽活動もしていない時期にやるのは凄く嫌だけど!

内容はかなりサッパリ爽やかでした。一読してみるのもいいかも。

その他いろいろ

今日はタイヤ館へ行って、カフェでランチした後は、ずっとお話書いてました。
やっぱりリクエスト頂くと書きやすいです。自分にはない発想もあったりして凄くいい。
期待に添えていられればいいんですが。

もうすぐ今年度も終わり。

TOKIOはというと、太一さんがたけしさんと新たに番組を始め、プレミアムで松岡さんがゲストで来て、山口さんが新たに番組を始める、って感じかなぁ。

タイアップが無い限りはシングルCDは望めそうに無いよね。
こうなったらPV集とか?「本日、未熟者」「ひかりのまち」「青春」「雨傘」「あきれるくらい僕らは願おう」かな。5曲あるんだし、出してくれないかなぁ。副音声つきで。