午前中は祖母の付き添いでボランティアセンターへ。
県の視覚障害者福祉協会の定期総会に出席してきました。
不況の煽りもあって、例年以上に障害者を取り巻く環境も厳しいようです。
悲しいかな、お金があってもあっても足りないんですよねぇ。

各種CM

メグミルクまだやってたんだと軽く驚き。
新CM可愛いですねw
リセッタはまだ見れていません。やってる番組は分かってるけど、録画してまではなぁと。

ベープのCMはカッコイイですね!ああいうの好きです。

長瀬さんの焼きそばのCM。長瀬さんは、昭和っぽさとアメリカ的なところが合わさっていてかっこいいですね。あのウインクとか。
最後のバックショットがカッコ良過ぎる。やっぱりフロントマンだなぁ。

DASH

ずっとリセッタ。

松岡さんは仕事人だから仕方ないとして。

うーん、いい加減他のメンバーも見たい!
水面下で何か動いているのかもしれないけどっ。

三原山の「東京砂漠」には吹きましたw