15周年

静かですね〜、これでもかってくらい静かw
意外と10周年の嵐も静かなのよね。ファンじゃないから、もしかしたら知らないだけかもだけど。

雑誌読み返したら、少なくとも長瀬さんは、10周年のときも「特別だとは思っていない」発言されていたのでメンバー的にはあまり大きく考えていないのかもしれません。いや、予想ですよ、あくまで。

ライブまだかなと思ってましたが、とりあえずこの新型インフルエンザが落ち着かなければ無理だろうね。

なーんとなく15周年のイベントは無い気がする。うん、そう思ってた方が気が楽かも。
じゃあ、せめてシングルとかアルバムとか!!って言いたいとこだけど、現実的にタイアップが無ければ動きは無いだろう。

そりゃあ、仕事人のCDが出たり長瀬さんのMTVのDVDが出たり、何か思惑が分からないけど過去のCD出したり(予定)と、表面上は音楽話題が3つ出てますけどさ。
いやいやいや、ファンはそんなん目くらましにもなりませんって。

まずはドラマ組待ちですね(苦笑)
小さな希望ですが、CMタイアップ曲も期待したいと思います。


<追記>
山口さん、腕を怪我したとのこと。

すいません、コメントの返しが短いのはこの事実を知ったからです。
そりゃあライブとかレコーディングどころじゃないよ!!
まだ、骨折なのかヒビなのかまでは分かりません。もし骨折だったらどこの骨だろう………っていうか何の経緯で怪我したんだろう。
心配です。

(拍手話で手の外科のこと書いたばかりだったので、ものすごい驚きました。)