5LDK

こんなに何度も見返した5LDKは久しぶりだ(笑)
何だかんだ言って事務所関係者来ると盛り上がるね。
普段はゲスト立ててのトークだけど、メンバーの話を出しやすいからっていうのもあるかも。

比嘉さんはコードブルーで見て好きになった女優さん。
当たり前だけど役と全然違って穏やかな人でしたね。

以下雑感。

・いきなり玄関の外に押し出される斗真さんw兄貴たちの洗礼を早速受けます。
・OPであんなことされたら大人しくしているしかないでしょうよ。
・ジャニーズ年表。うん、自分はこれ興味無いわ(笑)
・「城島さん、同期は?」と振る松岡さんwこういう風に、茂さんに話題を振る松岡さん久々に見たかも。
「もう、みんな辞めたよ………」切ない表情に本気でキュンと来た!(by 松岡さん)あの目は反則だって。
・同期………厳密に言えばV6の長野さんや光ゲンジのアツヒロさん辺りが同期なのかなぁ。中居さんともそんなに離れてはいないと思うけど。
・「メッセージ」1位を喜んでくれた事務所の人と後輩くん達ありがとう。
「ごめんね何か…」と太一さんw「ああ…」って感じに顔を両手で覆ってしまった山口さんw
 そうだね………しかもあの「メッセージ」はTOKIOのって言うよりも桜庭さん効果で1位になったようなもんだから、微妙なんだよね………。
・後輩との繋がりが希薄な茂さん。
・確か、斗真さんとはTOKIOのライブ内のミニコントで絡んだこと無かったっけ?「ごきげんよう」に斗真さんが出た時にそんなこと話していた記憶がある。
・楽屋での茂さんが可愛い。ってかホムクルに萌えました。「リーダー居るよ。リーダー、リーダー斗真が来たよ」って話す太一さんが何かイイ。
・二人きりでの気まずいトーク開始!ってか太一さんGJ!
・何故か、この二人きりのトークが始まるとき、山口さんが「ここでかよ」とか色々ぶつぶつ言って落ち着かない様子だったのが面白かった(マニアック)。
・何だろう、あの薄い笑みを浮かべて見守っている姿が、余裕あり過ぎっていうか。二人の会話が上手くいかなかったときも「まあ、シゲと打ちとけた話が出来る奴は限られてんだよな」みたいなオーラ。
・ぽや〜っとしている茂さんが可愛い。そしてその横で所在なさげな斗真さんも可愛いんだけど。
・下からゆっくり目線を上げていく仕草が可愛(ry
・黒髪ストレート姿が印象に残っていたのかな?髪型に触れる茂さん。
「スナックのママみたいだよ!」と長瀬さん。うん、ホントそんな感じwそしてやっぱり「ママ」なんだよね。茂さんの喋り方は時に凄く女性らしいことがある。オネぇ的意味合いでは無く。
・休日は殆ど家に居るという茂さん。あれ?いつもなら「渋谷で買い物」って言ってなかったっけ。何気にここが一番気になりました。
・あまりの会話の弾まなさに「耐えられない!」と太一さん。
「リーダーが髪にふれるって、一番興味の無いとき」 
・終始いじられ続けた斗真さんw楽しい回をありがとうございました。物まねは滑ってたけどwあの部分にTOKIOらしさは確かに込められていると思うし、ライブちゃんと見てくれてんだなぁって嬉しかった。
・そして、今回はテンションが落ち着いていた茂さん。疲れてんのかってくらい落ち着いていて、でもこういう茂さんが一番好きですね。バラエティ慣れしているよりも。打ち合わせ通りトークを進めつつ、時々「みんな誰とキスしてきたん?」みたいな天然爆弾発言しちゃったり。
カメラ回ってないときはこんな感じなのかなぁ。
・「恋めし」の内容がだんだん簡単になっていくw
松岡語録「俺が海になればいい」
・今回は松岡さんが選ばれましたね。
・めちゃくちゃ照れる松岡さん。長瀬さん笑い過ぎwww
・夜の男のイメージがあるのに、何あの可愛い生き物。
・いつも茶化しているくせに、あまりにも純な松岡さんが可愛かったです。
・茂さんの靴下の柄が気になった。紫色w髪型は今日のが一番好きだなぁ。やはり私は黒髪でわしゃわしゃしたのが好き。