DASH

今日は無いんだよね。寂しいわ………。来週はいよいよ和傘ね。

この間の感想。
・山口さん、怪我の件あっさりと告白(苦笑)
・プライベートで負傷したのね。どういう経緯でだろう。
・今回は茂さんが力仕事を請け負います。
・4メートル潜水。凄いと思った。だって、茂さんカナヅチだよ?4メートルも潜るってどんだけ過酷なことを………しかも嫌がらないし。
・嬉しそうに感想を山口さんに伝える茂さん。この人強いわ………
・剣道。確か………ホムクル(番組名)の時もやってたよね。動きはともかくとして、袴姿が似合うわ(垂涎)。
・初物探し。もういい加減こういう企画やめて欲しい。

5LDK

・岡田さんの黒歴史、というよりV6の黒歴史が続々とw
・坂本さんは普段からミュージカルなのか。へぇ〜。ってか坂本さんゲストに来ないかなぁ。(トニセンは…いいや。何でって、I さん好きじゃないから・毒)
・麻生さん可愛い人だなぁ。クレソンおいしそうだった。
・伝説のVの炎。時代を感じるねぇ。
「関サバ」www
・松岡さんって時々天然発言するから面白い。
・江頭2:50の物まねは上手かった。
・恋メシ。「赤坂の韓国料理」がリアル過ぎる。
・でも、それを振ってくれた長瀬さんとそれに答える茂さんが微笑ましかったな〜。
・最近の長瀬さん、少し昔の太一さんに似ている。松岡さんが時々、一番末っ子に見えるときがある。不思議。