相合い傘

鉄腕ダッシュ

まさかのリセッタ相合い傘(注:アラフォー男二人)に全て吹っ飛びましたw

二人の笑顔が眩しすぎる。


数年前の膝枕and耳掻き(Myojyo)以来の衝撃でしたよ。

持ってたお茶をこぼしそうになりましたw

さて肝心の和傘です(ダッシュ海岸はお湯に入ってたので未見)。


あんなに手間が掛かってたんですね(驚)
ろくろを削るところに至っては今では一軒しかないなんて。
何気にリセッタ含めTOKIOって伝統技術の後継者になってるよね。
特に山口さん。

このロケは随分前に撮ったものですが、惚れ直しました山口さん(でも合コンは行かないでね)。

仕組みも凄かった〜。
考えた人天才だよ。
和傘買いたいなぁ。