太一さんのことについて色々

ここから先に書いてあることは「噂」に対する意見です。
もし、読んでも批判は受けません。











太一さんの結婚について。
まあ、私が得る「噂」の出所なんてあそこしかないんですけど(苦笑)

・前に発売された女性誌での「彼女いる宣言」。
・最近バタバタしていたというタヒチでの発言。バタバタって何のこと!?
・前代未聞のレギュラー番組お休みの原因がはっきりしない。番組終了後にタヒチで報告してくれるかなと思いきやそれも無し。もしかしたら今週のが終わったら話してくれるのか?
アメリカ大使館にピザ申請しに行ったとき、女性が同伴していたらしいとのこと(一般人のブログより)。配偶者でなければ同伴は出来ないらしいとのこと。

この3つ目が、凄く気にかかります。

もしそうであれば、既に入籍しているってことですよね。

結婚が嫌だとかじゃない。

ただ、もし、結婚しているならば報告が遅い。
あと、時期が悪すぎる。


まだね、まださ、ライブまたは新曲出した後に入籍ならイイと思うんです。
だけど、これだけ音楽活動に飢餓している状態でこんなことになったら。

中には、5LDKを休んだのは奥さんの出産のためとも言われています。
それだけは無いって信じたい。

でも。

この「噂」が本当だったらどうしよう………。

私は多分このことでTOKIO自体を嫌いになることは無いと思う。
でも、ファンは絶対減るでしょう。ただでさえ山口さんショックが大きかったのに。

そして、グループでの活動がこんなに少ないのに、これ以上ファンが減ったらもう音楽活動の充実なんて望めないんじゃ………

どんどん嫌な気持ちになる。

太一さんの、「60になっても、3コードしか弾けなくなってもバンドやってる」って言葉を信じたいです。