鉄腕DASH

今日もリセッタだけ。茂さん好きだけど、こうも毎週毎週リセッタだけだと飽きる!!
ってか何でリセッタしか出ないの?太一さんが時々村には来ているみたいだけど………
DASHは何カ月〜何年単位で撮ったものをOAするのは知っているけど、他3人出無さ過ぎじゃないか?

このままずっとこの状況が続くってことは無いよね………?

・ソーラーカー。今年中にゴールするのかな。
・10数年前に八丈島に来ていたリセッタ。山口さん若っ!茂さん、その髪型似合ってないよ(笑)今の方がいいな〜。
・二人の落ち着き振りに、貫禄の絆を感じる。
・草木染め。自然の力って凄いし、それを見つけた先人が凄い。
・いつも勝手なことやって成功率3割(By 山口さん)www
・今回は成功!山口さんも思わず「おお」と一言。素敵な柄が出来ましたね。
・温泉☆胸までタオル巻いてる山口さんに噴きました。そして異常にタオルが短い茂さんw
・サバニレース。こんな長期間企画だったのか………。オーラの泉で、前世は船大工と言われていたことを思い出しました。