山口さんが連載している「riding!」が遂に104に。
100の時は、第2子発表か!?と思いましたが、華麗にスルー(笑)
その後も更新は毎日続いています。

やっぱり、新曲やライブ前で、特別に更新してくれているのかなぁ。
今日(?)は青ヶ島に行っているみたいですね。
山口さんの写真もそうですが、太一さんや長瀬さんの撮る写真もセンスありますよね。
TOKIOって意外とカメラ好きが共通点?


そうそう、「華麗なるスパイ」をやっと観終わりました。
早送りしながらwww


太陽と砂漠のバラ」は、早速気にいってきましたw
癖が少ない分、何度聴いても飽きない。
というかだんだん嵌ってきちゃったよ。

TNCラジオ

ウチの地域は月曜の21時からOAされます。
久しぶりに「花唄」聴きましたが、いい曲ですね。何気に「花唄」を知っている人多いんですよ。
カラオケ行っても、「花唄」と「宙船」は大体知っている。