今日はHEYの収録ですね。今からかな?


ココ日はサイドストーリーが少しずつ変化してきて楽しいです。
そうか、空か。あの人の愛は大きいですね。
ああ、あと、茂さんはよく「続けることの大切さ」というフレーズをよく出しますね。
やめるのは、どんなに言い訳したって簡単なこと。
継続することが全て良いとは限らないけれど。

茂さんの言うこと為すこと全てに賛同はしませんが、上記の言葉を茂さんが言うと凄く説得力がある。


さて、今夜はDASH村10年の総集編!楽しみだなぁ。予告でさらっと見たけど、みんな若い………!(衝撃)それに、今よりもあの頃の茂さんってバラエティ色が強い気がする。
村の土地探しのところから見たいな。