タイサバの特設サイト

Webにメンバーからのメッセージが載せられているのですが、リーダーは流石というか…

臭いセリフが似合うw

そんなに気取らなくてもと思うこともありますが、やっぱりこのダサカッコ良さが「城島茂」だなと思います。


今日は久々に洋服を買いに出掛けました。給料入ったし。

デパートでいきなりタイサバ流れてドキッとしました。
しかもフルでw


あ、私この曲好きだ。

歌詞がいいですね。

それなりに経験を重ねてきた彼らだからこそ、内容に説得力がある気がします。

鉄腕DASH 自由研究SP

感想の前に一言。タイサバ(食べ物の名前みたい)が頭から離れなくなってきた。ヤバイ、自分の中ではヒット曲になってます。早くTVで歌ってるとこ見たい!!
さて本題に戻って、今日のDASH。普通じゃ絶対出来ない自由研究でしたねw
ってか総集編。懐かし映像がいっぱい。あと1時間くらいやってほしかったなぁ。電池で走る電車とかさ。

・さあ、つっこみどころが多い総集編です。
・スタッフの意図でしょうか?リセッタ以外のメンバー出演率が多い気がするのは。
・化石は、実際にちゃんとした化石が出るまでかなりの日数を要したんですね。凄い企画だわ………。
「感激しちゃった」。素の感想ですね。それだけ凄いことやったよね。この頃のDASHはちょっとしか知らないんだけど、確かずっとホムクルがやっていた気がする。
・茂さん、あんまり変わんないね。
・モロッコでの茂さんが可愛すぎる。窓の開閉取っ手が取り外し可能wwwこれ笑ったなぁ。
・太一&長瀬の凸凹コンビ。癒されるわぁ。太一がやっぱりお兄ちゃん何だよね。「一等席?二等席?」って受け付けのおじさんに尋ねられて「安い(席)」と答えるのがwおじさんも苦笑いです。
・3000歩企画。ゴールし損ねた松岡さんがぺたんとしゃがみこむ姿にキュンと来た(死語)。
つれたか丸来ました!!!!!この時の某所の実況の盛り上がりは半端なかった(笑)若いなぁ、長瀬さん。カジキマグロを捕って、それ以後は企画終わったのかなと思ったんだけど。ナレーションによれば「終わってない」みたいだね。
・ダン吉の初期映像。そういえば最初は日本一周とか考えてなかったんだっけ?初めて動いた映像は感動ものだったな。

・そして現在のダン吉。まだ八丈島かい!
・山口さん………か…可愛い…!前髪下ろすだけで雰囲気変わるね。
・泳げない茂さんに「この人泳ぎ得意ですよ」と大ボラ吹く山口さん。そのどSさがたまりません。かと言えば、オーラの収録後には「俺、船大工だって!!」とわざわざ報告にくる弟分っぽさもあったり。
・山口さんはブドを採りに海中へ。茂さんは海中の魚ウォッチング。「あー、魚おる〜」ちくしょう可愛いなぁ。って思ってたら


「足つった」


え、何で!?何もしてないのに何で足つるの!??テンション低ーいリアクションにマジさを感じました(ボケる余裕も無かったんじゃないか?)。
・どーでもいいけど、この後の茂さんのビジュ、個人的に大好きです★
・明日葉の天麩羅美味しそう〜。
・そんなリセッタを見つめるおばあちゃんw可愛いなぁ。