ハウトゥ&ドラマ

ジョーシマサイトは今年で終了。

例のアソコで噂が流れてましたが、やっぱりね…って感じ。
正直、最近は面白くなくなってきたから潮時としてはイイキッカケじゃないかな。
(前半が良すぎた)

・深夜15分ドラマ「0号室の客」(オムニバスドラマ)の最後のシリーズで茂さんが出演。

これも例のアソコで噂が流れてましたね(笑)。信用性のあるソースだったんですが、まさか当たるとはw

演技者。」といい(何気に2回出演)、自販機(世にも奇妙な物語)といい、血液型といい、フジテレビさんには茂さんのマニアでもいるのか。はたまたマネージャーの営業努力のおかげか。
何にせよ、深夜ドラマなのでリラックスして見れそうです。楽しみ〜。