MJ

トークも曲もちょっとだけだったけど出してもらえるだけいいかと思うコトにした。

変わらずチームワークのいいTOKIOは健在ねw

茂さんの「自分を信じること」発言がかっこよかった。

ただ、嵐ネタは勘弁です。TOKIOの番組見てる時くらいは嵐のことは忘れたいからね。太一さんのラジオに投稿してみるか。

5LDK

菅野さんゲスト。
イグアナの娘」は大好きだった。

当時の自分は土9のドラマぐらいしか見てなかったから。

平日は習い事や勉強でテレビは食事の時くらいしか見てなかったんだよね。

今イグアナの着ぐるみ見ると笑っちゃうけど、当時は凄い切なかったんだよ。

ダッシュ

悪く言えばマンネリ化しているダッシュ
でも、ゴタゴタしたバラエティーが多い中で、日曜7時にこの番組見ると落ち着く。

パイナップルってあんな風に育つんだ。
あのイボイボが花だったなんて!

完熟パイナップルはとても美味しそうだったな。

来週は久々の松岡さん出演(単発企画では)★
これ以外でも合羽橋でマヨバラがロケしていたらしいので楽しみ。