チケット

ライブ

来ました!武道館1日目参戦が楽しみです。
あとは当日無事に東京へ行けるかですね(心配性)。

席は、まあ最悪ですが(笑)今までがイイ席でしたので、仕方ないかって思います。視力が1.0以上で良かった………
こういう席が来ると、花道やリフターの必要性を強く感じるわ。


イイ席って言ってもメンバーの頭や背中しか見れない席だけどw
でも、「近さ」で言ったらその席は割とメンバーを近くから見れるので個人的には好きだったんですよね。

5LDK

岸谷さんと上野さんがゲスト。

茂さんを東映の撮影所で見かけたという岸谷さん。
何でそんな姿勢で茂さん歩いてたんだろ・・・?お疲れモード?

来年茂さんが40歳になるという御約束のネタに本気で驚く岸谷さんに爆笑www
メンバーも言ってましたが、新鮮な反応でしたね。

ええ、バラバラで個性の強いキャラクターがよく集まりましたよ。
この5人で舞台やって欲しいな。史上最大の〜ではないやつね(苦笑)