がんばった大賞

がんばった大賞

まあ…相変わらず草なぎさんの司会のぐだぐださが凄い(苦笑)
ゲストも流石に、そのぐだぐださが分かった上で出演していると思いますけど。
去年よりはゲストの盛り上がりが良かったなぁと思います。

で、この番組にTOKIOが取り上げられるのって大体一つなんですよね。
以前はメントレ。今回は5LDKで、生田斗真さんがゲスト出演してTOKIOのモノマネをしたシーン。
いつもよりも長めでOAされて嬉しかった。
多分、生田さんが出てたからこのシーンを取り上げたんだろうけど、それでもTOKIOのモノマネってことで、TOKIOもちゃんと絡んでいたからイイかなぁって。

今回はレッドシアターが多かったなぁ。内村さんが仕切ってる番組って温かい感じがするね。笑う犬もそうだったし、内Pも、イッテQ!も。

鉄腕DASH

・まだまだやりますソーラーカー一筆書きの旅。
青ヶ島の崖工事にびっくり。ってこれ、公共工事で成り立っている島なんじゃ………。
・村瀬(犬)が可愛いw
・茂さんも可愛いな。なんだろうなぁ。来年40なんだよね、その前に今年39になるんだけどさ。
老けてるし、おっさんだし、ギャグは寒いし、セリフは臭いんだけど。この人のファンはやめられないなと、ふと思いました。
・って、久々の登場ですよ!松岡さん!来週も出るんだね。しかも茂さんとのタッグ!!楽しみだなぁ。