とりあえず21時までを振り返って。何故なら親にチャンネル権取られたから。

うん、まずは一言。

GJスタッフ!!

まあ、普通と言えば普通のことなんだけど。何のことかって、音響のことですよ。今回は楽器の音が出ていて一安心。
そして、まさかの「生演奏です♪」という生演奏強調紹介!!
え?そこ強調してくれるんだ?って嬉しくなりました。
しかも15周年も言ってくれたし。何だかんだで良い扱いだったな。

演奏自体は短かったし、やっぱり大サビは無いし、肝心の演奏はというとテンポはズレていたし(精進あるのみですね・苦笑)だけどね。
個人的には満足出来たな。大サビは無かったけれどアレンジ変えていたしね。最後の締めはライブっぽくて好き。
茂さんがギター弾きながら後ろ向いてアイコンタクトしているとこもね。

曲前のインタビューでは相変わらずの年齢ネタ(笑)茂さんの40歳ネタは鉄板です★

プチ萌えとしては、ステージに向かう途中で茂さんがジャケットを脱いだところ(マニアック)。
演奏前にギターの音確認しているところ。
あと、番組前半でストロー(最初は箸だと思っていた)をクルクル回していたところ。

TOKIOは相変わらずガヤで頑張ってましたね(笑)今年はヘキサゴンメンバーの芸人さんも居るんでそっちが盛り上がっている感じかな。

他は…、V6のダンスはいつ見ても綺麗。きっちり揃っていて見ていて気持ちいい。
インタビューではいつも喋ることが少ない森田さん、長野さんが喋っていて1人で盛り上がってましたw
長野さんに関しては、黒木瞳さんが適当に振ったところにたまたま居たというラッキーがまた長野さんらしい。

さあこの後は甲斐さん、長瀬さんとのコラボが楽しみです。