TOKIO、意外と最後の方で出るみたいですね。
あんまり長く見ていると親に怒られるんで、今、自分の部屋に戻ってきました。
明日録画を見ます。

20:00〜22:00までは見れたので雑感。

・やっぱり生放送音楽番組と言ったらMステですね。何となくだけど、適度な緊張感の中で出演者が伸び伸びと歌っているように見える。
ポルノグラフィティ。相変わらず盛り上げ上手。
福山雅治さんの「はつ恋」はサビの部分が好き。
ユニコーンは老舗の漬物屋って感じ。洗練されていて、それでいて隙がありそうに見えて無いところが流石(上から目線)。
Kinki Kidsの「スワンソング」はFNSの何十倍もいいんですけど。っていうかこの曲って踊り付きなんだと初めて知った。踊りある方が好きだなぁ。この曲、歌詞が好き。って思ってたらふざけている剛さんが可愛いw
・NEWSの「恋のABO」やっぱり好きだわ。あのちょっと古い感じの踊りが。チョッパーみたいな頭可愛かった。