そもそも今年はカウコン出るのかなぁと思っていましたが、どうやら出るっぽいですね。個人的には出なくていいと思う。ドームにいるお客さんにTOKIOファンは少ないし、チケット取るためだけにTOKIOのファンクラブに入っているような人たちばかりだもの。
TVで見る分には、そりゃあTOKIOが居れば嬉しいし、他のグループとの絡みも見たいけど、どうしても歓声の少なさが身に沁みるんだわ。

で、紅白。

はい、こっから毒吐いてます。
見ない方がいいですよ。




な・ん・で、年の終わりまで嵐プッシュを見なければいけないんだろうか。何故?
4冠取ったのは確かに凄いけどさ。ってか今年一体何枚シングル出してんの?

事務所もマスコミも、SMAPに代わる新しいスターを生み出したいのは分かるけどさ。
多分、ファンも多いし、CDの売り上げ、コンサートの集客数も凄いんでしょうね。でも、もう若手じゃない。10年選手だから、「今売っておかないと」っていう感じ。数年したら三十路グループの仲間入りだものね。


あーあ、紅白ぐらいはのんびり観たかったのにな。

せめてカウコンは全てのグループに平等であって欲しいなぁ。