5LDK

何だろう…このやりきれない想いは。

とりあえず、今日のOAを見ていた時の感想を感情を交えながら羅列していきます。

・今日もトーク10分、ロケ15分なんだな。
OPの予告ナレーションにて嫌な予感。あれ?何だか様子がおかしぞ。
まさかのロケ企画まるごと1本ですか。ええ、そうですか(棒読み)
・ゲストの渡辺えりさんのテンションの上がりっぷりに好印象。何か嬉しいね、こういうの。
・もう今日は気を取り直してこの企画を楽しもう、うん。まさかこれからずっとロケ企画1本じゃないよねgkbr(←この言葉をこれほど使いたくなったことは無いよ)
・八嶋さんの生々しい経済状況に苦笑。役者業は不安定だものね。
・タンチョウについて語るえりさん。ペンギン抱けなくて泣くほど悔しがるえりさん。本当に動物が好きなんだなぁ。
奈良の話が出た途端、松岡さんなら茂さんの話題を出すだろうという、ある種の確信を持っているのは私だけじゃないと思う。
・って思ってたら本当に茂さんのこと話したよ、この人。凄いね、この期待を裏切らない感が。
・話自体は昔の映像で聴いたことはある。確か、NHKの番組で、中居さん・茂さん・キンキの2人で話してたね。
・茂さんの実父が、奈良公園にて鹿を幼い茂さんにけしかけた結果、鹿が茂さんに激突。茂さんは吹っ飛ばされたそうな。今でも額の左側に傷跡が残っている、という話。リーゼントしている時によく見えますね、あの傷。
・子供に鹿をけしかける父親ってどうなんだと思うこのエピソード。ただ私はそれよりも瞼の×印の傷が気になる。あれって何の傷なんだろうか。
・と、檻の前に当の茂さんが!!この瞬間にテンションが上がったのは言うまでもありません。散々愚痴っていたくせに、茂さんが出てきただけで機嫌が直ってしまう自分にちょっと落ち込む。
・ロケで普通の服を着ている茂さんが新鮮。いや、普段はジャージとか作業着だから。
・ロケなのにただ歩いているだけ!うわぁ新鮮!
・松岡さん・茂さんが並んで歩いている図だけで萌えれる自分は末期だと思う。
・来週はトークコーナーがあるのか、ほっとしたよ。
ED、何カ月ぶりだよスベキコト。
・まさかこのタイミングで流れるとは…。スベキコトがちゃんとEDで流れたことに物凄い感動しました。