5LDK

長瀬さんカッコいい〜!!
アレは惚れるわ…。

ベッキーの妄想を実現するために、デート→そしてお姫様抱っこ

そりゃあ太一さんに報告したくなるよね(笑)

5LDKは次は3月11日か〜。
やっぱり内容を恋バナ中心にするのかな。
それにしても30分丸々トークって楽しい!

PVパロディだのガードレールを天井から下ろす演出だの無駄なことにお金賭けるスタッフGJ。

太一さんの元カノ話の赤裸々さに笑いましたw

元カノがタレントにって衝撃的だね〜。
しかもそれをリセッタが把握していたのがw

あんなにバキュン音入る5LDK始めてです(笑)

深夜番組なんだからこれくらいのテンションがいいなあ。