ココ日

「E」シリーズは楽器に関するポエム。
今日の更新はライブのことを指しているのかなぁ。
期待してしまうよ、茂さん(苦笑)

ザ・少年倶楽部プレミアム総集編

4年かぁ。もうそんなに長くやってるんだね。
太一さんと長瀬さんの会話、前の総集編の時と同じなのが笑えましたwあんたら前も森田さんと滝沢さんのこと話してたでしょう!(爆)しかも全く同じ内容を!まあ、あれから意見が変わってないってことなんだろうけど

茂さんが今と違っていてちょっとびっくり。この人、というか髪型変え過ぎw
テンションうんぬんの話が面白かったなw
太一さんが語る茂さんの話が好き。っていうかホムクルが好き。

すごーく静かに話していたけど、アレでテンションMAXなんだね。
確かに分かりにくいw
そして、せっかく熱く語っているのに「若干のウザさを感じましたけどね」と言っちゃう太一さんが素敵ですw

トークゲストはこうして見ると豪華ね。

SMAPメンバーが出れば完璧なのに。出て話してくれたら嬉しいな。

V6、特に坂本さんや長野さんの話は重いねぇ。
歴史そのものだもんね。長野さんがV6加入希望を直に伝えた話の時に「これで最後のチャンスだと思った」が、半端無く重い。

そして、平家派Ver.のGraduationいいね!原曲の若く明るい感じも好きだけど。
坂本さんのブレの無いボーカルに、若干揺れのある山口さんの甘い声が合うんだ、これが。
茂さんの高音ハモリもイイし。
長瀬さんが「何か泣きそうになる」という感想が凄く嬉しい。


4月からはリニューアルなのね。
今後もセッション企画は続けて欲しいな。