TRICK

前作よりはマシだけどアダモと石松虫がウザい!せめてアダモさえいなければなぁ。
あと矢部のろくろく首は笑えない。あれはやっちゃダメでしょう。

ただ、今回はシリアスな部分がちゃんと描かれていて良かったな。

「本当の霊能力者はいるのか」(山田霊能力者説)という原点のテーマもあったし。
「母の泉」との繋がりがあったのは嬉しかった。
トリックは初期が良かったからな〜。

今回一番良かったのは佐藤健さん。
すいません、顔だけの役者さんだと思ってた。

大河ドラマに以蔵役で出てるよね?

素人目だけどイイ役者さんだなぁと思いました。

この映画で一番救われていないのは翔太(佐藤健)なんだよね。その辺りを解決しないで映画終わらすのが「らしい」。ハッピーエンドじゃないんだよね、この映画。