呼び方

昨日の5LDKを観直していたら、山口さんが茂さんに対し「この人が遊びに行く時は…」って話している時にテロップは「リーダー」と置き換えられているのに気付きました。
「リーダー」の方が観てる方としては分かりやすいもんね。

DASHでは、素なのか冗談なのか分からないけど山口さんは茂さんのことをたま〜に「シゲ」と呼ぶ。
その他は「リーダー」「城島さん」「シゲさん」など。

でも大抵は「この人」と呼ぶことが多いように思う(もしくは「あの人」)。
そして、茂さんに直接話しかけるときは「あなた」。
個人的にはこれらの呼び方が萌えるんですがw

何でこういう呼び方するんだろう?とTVを観る度に思います(オチは無いです)。