はてなダイアリーmixi日記に書く内容の区別を未だに付けれていない。
うーん、難しい。

さて、先週から大河ドラマ龍馬伝」を観ています。
岡田以蔵、そして新撰組が目当てで。

今夜の池田屋事件の描写良かった!
新撰組の恐ろしさがよく出ていたしね。原田さんの近藤さんがカッコよすぎるwww
あの新撰組でドラマ作って欲しいよ。
新撰組って小説や漫画で大分変わって描かれている部分があるからさ。沖田さんの喀血とか。池田屋では実際喀血していないもんね。

町のヒトからは恐れられていた集団。


以蔵は遂に捕まって、武市と感動の再会を遂げましたね。
史実では、武市は以蔵を蔑んでいたんだっけ。
ま、これはドラマとして楽しもうと思います。