今夜いよいよドラマOA&新曲が聴けます。

久々の新曲ラッシュで何だか追いつけていない(汗)
2月、6月、8月って…早っ!嬉しいけど、出来たらアルバム出して欲しいなぁというのが本音です。
シングル溜まるとアルバムが殆どシングルばっかりになるからさ。

トーク

昨夜の5LDKを見て、やっぱりTOKIOトークは安心して見ていられるなぁと感じました。
「俺達トークはお手のもんだぜ」的なオーラが出ちゃうとダメなんだけど、そうじゃなければすっごくバランスがいい。

いや、今更なんですが。改めて「いいなぁ」と思っちゃいました。

ゲストの成宮さんは子供っぽくて可愛い俳優さんでしたねw
メントレ時代に比べてTOKIOよりも年下の俳優さんが多くなった気がするなぁ。

ドラマ「うぬぼれ刑事

面白かったです。
クドカンの作品が全て好きって訳じゃないけど、他に比べればこの人の書くお笑いは安心して観ていられるわ。
やっぱりテンポがすっごいイイ!

うぬぼれ4に対する「死ねばいいのに」のツッコミが絶妙(爆)

久々に声出して笑いましたw

要所要所やり過ぎだったり、寒いトコもあったけど、スパイよりはマシでしたね。

西田さん扮する、うぬぼれのお父さんが何気に出来る刑事っていうポジションが素敵です。

エンディングで新曲も少し聴けました。ヒットはしないだろうけど(え)好きだな。
あと、挿入歌の中島美嘉さんの曲の方がこのドラマに合っているような気がしないでもないけど…。

来週は蒼井優さんが恋相手なので楽しみです★