鉄腕DASH

前半はスイッチ探し。

ちょいちょいTOKIOの音楽面を挟んでくれたのが嬉しかったです。
10周年記念のライブ映像が出てくるとはwしかもTicket Loveかいw

あと、「僕の恋愛事情〜」のジャケット写真は幕張の浜辺で撮ったんですね。
それをちゃんと覚えている山口さんと、完全に忘れている茂さんの対比に何かほのぼのした。

後半は線香花火巨大化計画。
それよりもヘビ花火の大きさに驚いたよwww
線香花火を巨大化するのは難しいんだね。絶妙な配合であんなに綺麗な花火になるんだ。

火花の出方によって呼び名が違うのがとても風流。

ああ〜、やっぱりリセッタの安定感っていいですね。そんな風に思った1時間でした。