カップリング

新曲のカップリングの一つは、どうやら松岡さんが関わっているらしいです(@ラジオレポ)
HIKARIさんの曲も、ご本人曰く「集大成」の曲だそうです(@ライブレポ)

楽しみになってきた♪

こっから先は鉄腕DASHの感想です。
ちょっとイタイ感想も混じっているので、読む方はご注意下さい。




DASH海岸。
石を置くだけで水の流れがあんなに変わるんだね。凄いなぁ。

人工干潟で界を探す茂さん・山口さん、そして先生。

貴重なハマグリをさらっと見つけてしまう茂さんw先生が脱力しつつも「城島さん…それ凄いですよ(笑)ハマグリです」と嬉しそうに笑っていたのが印象的でしたw

ただ問題はその後。
山口さんもハマグリを見つけた後の茂さんの

「“ハマグリフタツ”や〜、“やまぐちたつや”や〜♪」

に脱力www

怪訝な顔しながら山口さんが「やめろよ」とか何とか言ってましたが。
うん、あんた等、一生やってろ、と思っちゃったよw

洞窟くぐりは、海は山口さん、山は茂さんだったんですね。
どちらもお疲れ様でした。
海のくぐるやつは綺麗だったなぁ〜。すっごい神秘的。
山の方も、滝に映る虹が綺麗でした。

高所恐怖症、カナヅチの茂さん。経験したことがあるとはいえ、よく2mの高さから飛びこめますよ…!
現地の子供たちの「流れに身を任せて行って下さい」という冷静な指示が素敵でしたw