ココロの日曜日

アンケートに答えた人にJ-webからメールが来ました。
茂さんの直筆メッセージ(と素敵な仕掛け)にすっごい感動していたら、最後に「シゲチャンマン」と顔文字がwww
しかもちゃんと口元には皺付きでw

「…可愛い!」と思わず言っちゃいました。

うぬぼれ刑事

犯人が自白するのがあっさりしていたけれど、今回も面白かったです。

っていうか、うぬぼれが前カノ(中島美嘉)と別れたシーンが切なすぎる…!
しかもこれ、リアルでの別離とちょっと似ているような…(●崎さんとの)

ラストはちょっとぐっと来たな。結局奥さんは旦那のことを大事にはしていたんだね。

あと、実況見ていて知りましたが、女性を好きになるポイントが1話は「顔」、2話は「手」、3話は「声」だったんですね。
次回は何だろう?唇?

エンディングで流れるTOKIOの新曲ですが、今回はちょっと音量が大きかったような。
ライブで聴きたいなぁ。