5LDK見ないで寝てしまった上に日記を一日分飛ばしてしまいました(汗)

録画しておいたの見ました。
ゲストはサッカー日本代表松井大輔選手。流石に今回はドッキリ引っかけませんでしたね。
っていうか普通にこういう感じのトークでいいと思うんだけどなぁ。

太一さんの嬉々とした笑顔が印象的でした☆本当に嬉しかったんだろうな。

代表選手たちの、意外とほのぼのとした一面が見れて楽しかったです。

フランスから違う場所への移籍理由の一つが、フランスの税金の高さ?w
松岡さんのツッコミが的確でしたw

詰め屋はリセッタがお茶漬けを当てましたね。
茂さんが「お茶漬け…どれくらい食べていませんかね?」という質問に対する松井選手のドキッとした笑顔w
アレはバレますってw